2009年11月24日

オアシス、ノエル、お気に入りのドラマにゲスト出演!?の話題です。

今回のトピックも役にたちますよ。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
オアシス、ノエル、お気に入りのドラマにゲスト出演!?の話題です。について調査。J-POPもおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

オアシス、ノエル、お気に入りのドラマにゲスト出演!?
11月24日15時53分配信 VIBE


オアシスからの脱退後、ソロ活動への注目が高まっているノエル・ギャラガー。

そんな彼が、周囲の期待をよそに、ソロ・アルバムの制作を差し置いて夢中になっているというのが、英ITVの連続ドラマ『コロネーション・ストリート』。このたび、英グレーターマンチェスターの架空の町ウェザーフィールドを舞台としたこの人気長寿ドラマが、'60年の初回放送から50周年を迎える'10年に、数々の大物ゲストを番組に招こうと検討中であることが明らかになった。

その1人として、なんとノエルの名も挙がっているという。番組プロデューサーのキム・クラウザー氏は『デイリー・スター』紙に対し、「50周年の記念に、いろいろと計画しているところです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000241-vibe-musi
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • VANS

  • スント

  • ゆうなの日記

  • posted by アヤ at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

