2009年05月10日

<民主・菅氏>小沢代表の進退決断、衆院選1カ月半前が限界・・すごいかも

人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
今日のお話はコレに決定。
芸能界番組情報を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

<民主・菅氏>小沢代表の進退決断、衆院選1カ月半前が限界
5月10日21時15分配信 毎日新聞


民主党の菅直人代表代行は10日、テレビ朝日の報道番組に出演し、小沢一郎代表の進退問題について衆院選前1カ月半が決断のタイムリミットになるとの認識を示した。菅氏は、04年に自身が代表を辞任したタイミングが参院選の約1カ月半前だったことに触れ「チームとして民主党がまとまっていれば、小沢代表で行くなら行く、変わるなら変わるというときに、最短それくらいの期間があれば大丈夫」と述べた。

これに関連し、同党の鳩山由紀夫幹事長は10日の記者会見で「(衆院)解散になってからというのは現実問題として難しいとは思っているが、まだまだ時間的な余裕はある」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000053-mai-pol
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
ひきつづき、よろしく。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 源氏物語

  • スポーツ

  • ゆうなの日記

  • posted by アヤ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

