2009年10月29日

<橋本ゴリラ>「願えばどこでも行ける」とギターをかき鳴らす 12月に初ワンマン決定をどう思います?

さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
J-POPに関連して、<橋本ゴリラ>「願えばどこでも行ける」とギターをかき鳴らす 12月に初ワンマン決定をどう思います?について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

<橋本ゴリラ>「願えばどこでも行ける」とギターをかき鳴らす 12月に初ワンマン決定
10月29日12時19分配信 毎日新聞


12月にデビュー後、初のワンマンライブを開く橋本ゴリラさん


シンガー・ソングライターの橋本ゴリラさんが28日、「上野BRASH」(東京都台東区)でライブを開いた。ステージではデビューミニアルバム「THE ROOTS」収録曲など5曲をほえるように熱唱。同アルバムに収めた「Change in my Life」を歌う前には「悩んでたり、あと一歩踏み出すこと迷ってる子の心に届くように歌う」と、ギターを鳴らし「願えばどこへでも行ける」と力強い歌声で、観客を鼓舞した。

橋本さんは6月にプロデビュー。ライブを中心に活動を展開している。デビュー時から毎月1回、心に突き刺さった音楽を演奏するコンセプトライブ「初めて出会った音楽」を「高田馬場 CLUB PHASE」(東京都豊島区)で主催しており、11月16日はその集大成のとなるライブを行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000018-maiall-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
また、適当なときに、みにきてください。
バイバイ!!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • スーツケース

  • カゴバッグ

  • ゆいの日記

  • posted by アヤ at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月28日

    西野カナ『探偵M』でドラマ初出演「初めてなので緊張しました」について

    いろいろありますね、毎日
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    J-POPを調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    西野カナ『探偵M』でドラマ初出演「初めてなので緊張しました」
    10月28日17時46分配信 オリコン


    西野カナ


    日本テレビ系ドラマ『探偵M』(28日 25時44分〜)に、本人の役柄で出演する歌手の西野カナが28日、「演技は初めてなので緊張しましたが、何とか、楽しくやらせていただきました」とコメントを発表した。ドラマは、人気グループEXILEのMAKIDAIが主演。西野の新曲「もっと…」が主題歌に起用されている。

    MAKIDAIの写真付きプロフ

    同ドラマは、今春オンエアされたKOSEの化粧品『コスマジック』のCMで、MAKIDAIが演じた「コスマジ探偵」を元にドラマ化したもの。出演はMAKIDAIのほか、松田美由紀、神田うの、山崎静代(南海キャンディーズ)ら。

    なお、主題歌に起用されたシングル「もっと…」は、自身初のシングルトップ10入りで、初登場6位(11/2付)にランクインした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000016-oric-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • ワンピ


  • はるかの日記

  • posted by アヤ at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月27日

    鳩山首相夫人、日韓文化交流に意欲 「“近くて近い国”になるように」 をご存知?

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    鳩山首相夫人、日韓文化交流に意欲 「“近くて近い国”になるように」
    10月27日20時10分配信 オリコン


    映画『母なる証明』のプレミア上映会に参加した、鳩山幸首相夫人 (C)ORICON DD inc.


    韓国俳優・ウォンビンの兵役後初の復帰作にして出演5年ぶりとなる映画『母なる証明』のプレミア上映会が27日、都内で行われ来日を果たしたウォンビンやキム・ヘジャらのほかに、鳩山由紀夫首相夫人・鳩山幸さんと俳優・香川照之がゲストとして来場した。鳩山さんはウォンビンらに花束を贈り「私も韓国のドラマや映画が大好き。“近くて近い国”になるように努力したい」と日韓文化交流に向け、意欲をのぞかせた。

    【写真】5年ぶりに映画復帰したウォンビンほか、上映会の様子

    凄惨な女子高生殺人事件の容疑者となった息子(ウォンビン)の無実を信じ、その疑惑を晴らすために真犯人に迫る母親(ヘジャ)の姿を描かれる同作。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000022-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ロクシタン

  • オロビアンコ

  • さきの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その14

  • 千香の独り言

  • posted by アヤ at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月20日

    <若槻千夏>モンパチとユニット「モンパちぃ」結成 「好きになったら初日に告白」と恋愛指南ってさあ ホント?

    喜びも悲しみも幾年月・・
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    今日はJ-POPから、<若槻千夏>モンパチとユニット「モンパちぃ」結成 「好きになったら初日に告白」と恋愛指南ってさあ ホント?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <若槻千夏>モンパチとユニット「モンパちぃ」結成 「好きになったら初日に告白」と恋愛指南
    10月20日14時4分配信 毎日新聞


    チョコレート菓子「エアロ」のイベントに登場した若槻千夏さん


    タレントの若槻千夏さん(24)が、チョコレート菓子「エアロ」(ネスレコンフェクショナリー)の企画で、人気バンド「MONGOL800(愛称:モンパチ)」とスペシャルユニット「モンパちぃ」を結成。若槻さんがプロデュースするアパレルショップ「WC(ダブル・シー)」(東京都渋谷区)で19日、「失恋した女性」30人たちを前に結成記念イベントを行った。

    イベントでは「若槻恋愛塾」と題して若槻さん流の恋愛トークを展開。“失恋女子”からの深刻な恋愛相談に対して、若槻さんは「かる〜く肩ひじはらず、エアロみたいに、もう少し軽く考えればいいんだよ」とアドバイス。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000015-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ヴィヴィアン

  • スヌーピー

  • ゆうなの日記

  • posted by アヤ at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月19日

    タケカワユキヒデの四女・武川アイが11月歌手デビューの話題です。

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    今日はこの特集にしました。
    今日はJ-POPから、タケカワユキヒデの四女・武川アイが11月歌手デビューの話題です。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    タケカワユキヒデの四女・武川アイが11月歌手デビュー
    10月19日7時2分配信 オリコン


    11月4日にメジャーデビューすることが決定した、タケカワユキヒデの四女・武川アイ


    シンガーソングライターでバンド・ゴダイゴのメンバーのタケカワユキヒデの四女・武川アイが、シングル「I WILL」で、11月4日にメジャーデビューすることが決定した。高校生の頃には、父ユキヒデとT’Sカンパニーという名前で音楽活動をしており、現在は早稲田大学在学中。祖父はスズキ・メソードの創始者としても知られるバイオリニスト鈴木鎮一氏。音楽一家の血を引くサラブレットとしての注目も高まる。

    本人も写っている「I WILL」のジャケット写真

    詞・曲とも彼女自身によるデビュー曲は、TBS系テレビ全国ネット『CDTV』10月度エンディングテーマとして現在オンエア中で、普遍性あるメロディに乗せて、大人と少女の狭間をさまよっている詞の世界が広がる作品。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000015-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ワンピース

  • ロエベ

  • posted by アヤ at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月16日

    B・スピアーズ、米シングルチャートで初登場1位について書いてます。

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    気分転換はいかが?
    本日はJ-POPに関して、B・スピアーズ、米シングルチャートで初登場1位について書いてます。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    B・スピアーズ、米シングルチャートで初登場1位
    10月16日12時29分配信 ロイター


     10月14日、ブリトニー・スピアーズのニューシングル「3」が、今週発表されたビルボードチャートで初登場1位を達成。8月撮影(2009年 ロイター/Fred Prouser)


    [ロサンゼルス 14日 ロイター] 米歌手ブリトニー・スピアーズ(27)のニューシングル「3」が、今週発表されたビルボードチャートで初登場1位を達成し、スピアーズの人気が衰えていないことを証明した。

    ビルボードの14日の発表によると、初登場のシングルが1位に輝いたのは、テイラー・ヒックスの「Do I Make You Proud」(2006年)以来3年ぶり。また、米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」出身者ではないアーティストが初登場1位を獲得したのは、11年ぶりとなる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000763-reu-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • サンダル

  • フェラガモ

  • ゆうりの日記

  • posted by アヤ at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月14日

    大塚 愛、RIP SLYMEのSUと初のコラボ作品発表をどう思います?

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    J-POPに関連して、大塚 愛、RIP SLYMEのSUと初のコラボ作品発表をどう思います?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    大塚 愛、RIP SLYMEのSUと初のコラボ作品発表
    10月14日7時48分配信 オリコン


    11月にベストアルバムを発表する大塚愛


    歌手・大塚 愛が11月11日に発売するベストアルバム『LOVE is BEST』の収録曲「aisu×time」が、大塚 愛×SU from RIP SLYMEという形で、RIP SLYMEのSUとコラボしている曲だということが、わかった。公式サイト14日付けで告知された。同曲は、「One×Time」のリアレンジバージョンで、大塚がほかのアーティストとコラボした作品を発表するのは初。

    大塚愛の写真付きプロフ

    ベストアルバム『LOVE is BEST』は、これまでに発表した楽曲の中から、恋する2人を描いた“現在進行形のラブソング”を厳選したアルバム。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000000-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    この感じですすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!


  • ゆいの日記

  • posted by アヤ at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    NIGO&米有名プロデューサー発掘の新人・Manamiが船出について

    これもまた関心を呼びそうです。
    なぜか気になるんで。
    J-POPを取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    NIGO&米有名プロデューサー発掘の新人・Manamiが船出
    10月13日18時4分配信 オリコン


    配信シングル「Back of My Mind」で世界デビューするManami(右)と、プロデュースを手掛けたNIGO(左) (C)ORICON DD inc.


    ファッションプロデューサーのNIGOと、ビヨンセ、マドンナらのヒット曲を手がけた音楽プロデューサーのファレル・ウィリアムスが共同プロデュースした新人歌手・Manamiのデビュー会見が13日、都内で行われた。会見に出席したNIGOは「国内はもちろん、世界でやっていけるシンガーになって欲しい」とエールを送り、大物の手によるプロデュースで船出したManamiも「勉強することがたくさんある。テクニックだけでなく“歌心”を重視してやりたい」と意気込んだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000005-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 子供

  • ジーンズ

  • あおいの日記

  • posted by アヤ at 09:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月09日

    <JIN 仁>小説版発売 ドラマ化の初期エピソードを スーパージャンプ増刊で総集編も・・さすがかも・・

    今日の話題は?
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    本日は芸能界番組情報に関して、<JIN 仁>小説版発売 ドラマ化の初期エピソードを スーパージャンプ増刊で総集編も・・さすがかも・・のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    <JIN 仁>小説版発売 ドラマ化の初期エピソードを スーパージャンプ増刊で総集編も
    10月9日20時6分配信 毎日新聞


    小説「JIN仁」(集英社、日下部匡俊)の表紙


    11日からTBS系でドラマが放送される村上もとかさんのマンガ「JIN 仁」の小説版(新書判240ページ、680円)が9日、発売された。「NARUTO(ナルト)1・2・3・4」を手がけた作家、日下部匡俊さんが、ドラマで描かれる初期のエピソードを小説化し、村上さんが挿絵を描き下ろした。

    【関連写真特集】大沢たかおさん主演でドラマ化される「JIN 仁」 会見の様子

    「JIN 仁」は、大学病院の脳外科医だった南方仁が、幕末の江戸にタイムスリップし、満足な医療器具や薬もない状態で人々の命を救う中、坂本龍馬や勝海舟ら志士たちと知り合い、歴史の渦の中に巻き込まれていく……という物語。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000039-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • ダイソン

  • 冷蔵庫

  • はるかの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その13

  • 真美の独り言

  • posted by アヤ at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月07日

    PsysaliaPsysalisPsyche新曲ビデオは、白と黒の華やかな世界!?をどう思います?

    今日の話題は?
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    J-POPに関連して、PsysaliaPsysalisPsyche新曲ビデオは、白と黒の華やかな世界!?をどう思います?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    PsysaliaPsysalisPsyche新曲ビデオは、白と黒の華やかな世界!?
    10月7日15時47分配信 CDジャーナル


    高さ3メートル、直径1,5メートルという世界最大の花。ある者はその圧倒的な存在感に恐れすら抱く、7年に一度、わずか2日間だけしか咲かない幻の花。強烈な腐臭から死体花という名前をも持つ、世界で最も醜い植物。その花の名前は“Titan Arum(タイタン・アルム)”――。新進気鋭のフラワー・アーティストである東信による、PsysaliaPsysalisPsyche(サイサリアサイサリスサイケ)の新曲「Titan Arum」ミュージック・ビデオがいよいよ解禁!

    前作「Midunburi」に続き、東信と映像監督である椎木俊介が手がけた「Titan Arum」ミュージック・ビデオ。マイ・ブラッディ・ヴァレンタインをも彷彿とさせる、重厚なバンド・サウンドによって織りなされる楽曲の存在感を文字通り体で表現するのは、前衛舞踏集団「山海塾」に所属し、海外でも高い評価を得ている浅井信好による渾身の舞踏!


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000028-cdj-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 子供

  • GAP

  • ゆうりの日記

  • posted by アヤ at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月06日

    Kiroroの玉城千春が第3子となる女児を出産・・さすがかも・・

    楽しく過ごすためにはそんな話題も必要ですよね。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    Kiroroの玉城千春が第3子となる女児を出産・・さすがかも・・について調査。J-POPもおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    Kiroroの玉城千春が第3子となる女児を出産
    10月5日19時20分配信 サンケイスポーツ


    第3子を出産したことを明かしたKiroroの玉城千春(写真:サンケイスポーツ)


    女性デュオ、Kiroroの玉城千春(32)が9月29日に2938グラムの第3子となる女児を出産したと所属事務所が5日、FAXで発表した。予定日より2週間ほど早い出産となったが、母子ともに健康だという。

    玉城は「私は先日(9/29)3人の母になりました。予定日よりも二週間近く早い出産でした。元気な女の子ですと」とコメント。そして「お産は何度経験しても慣れないものですが、三人目を産んで、やっと母親らしくなってきたかなと感じています」と感想を綴っている。

    さらに「これから家族が増えた幸せを感じながら、嵐のような子育てが始まりますが、とても頼りになる主人と、こんな私を成長させてくれる子供達と共に家族を築いていきます!」と子育てに気合いを入れていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000505-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • タンクトップ

  • セリーヌ

  • あおいの日記

  • posted by アヤ at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

