2009年07月29日

マドンナ 初のオールタイム・ベスト・アルバム発売決定!!の話題です。

同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
本日は音楽ランキングに関して、マドンナ 初のオールタイム・ベスト・アルバム発売決定!!の話題です。のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

マドンナ 初のオールタイム・ベスト・アルバム発売決定!!
7月28日19時31分配信 HOT EXPRESS


マドンナ 初のオールタイム・ベスト・アルバム発売決定


これまでに37曲が全米チャートにてTOP10入りを果たし、近作4枚を含む7枚のアルバムでBillboard Pop Chartsナンバー1を獲得しているマドンナ。彼女の音楽的功績を“セレブレイト(祝福)”する、究極のコンピレーション『セレブレイション〜マドンナ・オールタイム・ベスト』が9月30日(米国では28日)にリリースされます!!

収録される楽曲は、マドンナと彼女のファンによって選ばれ、リマスターされた音源。『エヴリバディ』、『エクスプレス・ユアセルフ』から『ヴォーグ』、『フォー・ミニッツ』に至るまで、彼女のキャリアにおける素晴らしいヒット曲を網羅しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000009-exp-musi
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ!



こんなサイト見つけました。
  • 中古

  • サーモス

  • あおいの日記

  • posted by アヤ at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月28日

    最新男子世界ランキング、N・グリーンが大幅にランクアップ!ってさあ ホント?

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    本日はゴルフに関して、最新男子世界ランキング、N・グリーンが大幅にランクアップ!ってさあ ホント?のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    最新男子世界ランキング、N・グリーンが大幅にランクアップ!
    7月28日14時50分配信 ゴルフ情報ALBA.Net


    プレーオフで敗れたR・グーセン[写真はトランジションズ選手権]


    米国男子ツアー「RBCカナディアン・オープン 」終了時の世界ランキングは、逆転でツアー初優勝を挙げたネイザン・グリーン(豪州)が前回の290位から150位へと大幅に順位を上げた。プレーオフで敗れたレティーフ・グーセンは2つ順位を上げ19位となっている。予選敗退の今田竜二は89位から91位に一歩後退した。

    上位陣に変化は無く、タイガー・ウッズ(米国)が1位、フィル・ミケルソン(米国)が2位となっている。

    【男子世界ランキング】

    1位:タイガー・ウッズ (10.59pt)

    2位:フィル・ミケルソン (8.38pt)

    3位:ポール・ケーシー (6.66pt)

    4位:ケニー・ペリー (6.13pt)

    5位:セルヒオ・ガルシア (5.92pt)

    6位:ヘンリック・ステンソン (5.81pt)

    7位:スティーブ・ストリッカー (5.80pt)

    8位:ジェフ・オギルビー (5.64pt)

    9位:ジム・フューリク (5.05pt)

    10位:スチュワート・シンク (4.98pt)

    (撮影:岩本芳弘)


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000003-alba-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 新型

  • CD

  • あおいの日記

  • posted by アヤ at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月27日

    京都で女子泣き崩れ続出?!和紗、究極の失恋ソング「アイタクテ」配信好スタート!・・さすがかも・・

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    今日のお話はコレに決定。
    音楽ランキングに関連して、京都で女子泣き崩れ続出?!和紗、究極の失恋ソング「アイタクテ」配信好スタート!・・さすがかも・・について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    京都で女子泣き崩れ続出?!和紗、究極の失恋ソング「アイタクテ」配信好スタート!
    7月24日13時43分配信 リッスンジャパン


    「アイタクテ アイタクテ あの日まで戻りたくて・・・」「もう名前さえ、呼べない・・・」この歌詞が京都のストリートで聞こえると、女子が泣き崩れる、と評判の“泣ける歌”和紗(かずさ)の「アイタクテ」が遂に着うた(R)でリリースされ、レコチョクの7/22付けデイリーチャートで25位を獲得し好発進した。

    今年の初頭からライヴで歌われているという「アイタクテ」は、自身の失恋実体験をベースに作られた曲で、この曲が演奏される度に観客が号泣するということで話題を呼び。彼女の京都でのワンマンライヴはSOLD OUT。彼女が開催するストリートライヴには人が集まりすぎて、警察の規制が入るというほどだという。



    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000005-lisn-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • 晴れ着

  • キッチン

  • ゆうなの日記

  • posted by アヤ at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月25日

    2日連続サスペンデッド!今田はスタートできず・・すごいかも

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    今日のお題はと・・
    ゴルフを取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    2日連続サスペンデッド!今田はスタートできず
    7月25日16時51分配信 ゴルフ情報ALBA.Net


    <RBCカナディアン・オープン 2日目>◇24日◇グレン・アッベイ・ゴルフクラブ(7,222ヤード・パー71)

    カナダのグレン・アッベイ・ゴルフクラブで開催されている、米国男子ツアー「RBCカナディアン・オープン」。サスペンデッドになっていた第1ラウンドと、第2ランドが行われたが、この日も雷雨に見舞われ第2ラウンドを全選手がホールアウトできないまま終了。2日続けてのサスペンデッドとなった。

    なお第2ラウンド途中の暫定首位は、トータル11アンダーのジェリー・ケリー(米国)となっている。今田竜二は第2ラウンドをスタートできていない。




    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000003-alba-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ネックレス

  • リラックマ

  • ゆうなの日記

  • posted by アヤ at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月23日

    石川遼58位、久保谷は14位=シーハンら3人が首位−セガサミーゴルフを取り上げてみました。

    さて、今日のお題はなんでしょうか?
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    ゴルフを取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    石川遼58位、久保谷は14位=シーハンら3人が首位−セガサミーゴルフ
    7月23日18時43分配信 時事通信


    【セガサミーカップ・男子ゴルフ】第1日(23日、北海道・ザ・ノースカントリーGC、7115=パー72、賞金総額1億3000万円、優勝2600万円)

    I・J・ジャン、金鍾徳(ともに韓国)、ポール・シーハン(オーストラリア)の3人が5アンダーの67で首位に並び、1打差の4位に中嶋常幸、加瀬秀樹、宮本勝昌、谷口徹ら10人がつけた。先の全英オープンで健闘した久保谷健一はさらに1打差の14位。石川遼はイーブンパーの72で58位と出遅れた。片山晋呉は71で35位。倉本昌弘が7番(パー3)でホールインワンを記録した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000134-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    この感じですすめたいと思います。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ピンク

  • LED

  • ゆいの日記

  • posted by アヤ at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月21日

    男子ゴルフ=PGA最新賞金ランキングの話題をクリップしました。

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    見方によっては、ねえ?
    ゴルフのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    男子ゴルフ=PGA最新賞金ランキング
    7月21日12時37分配信 ロイター


    [20日 ロイター] 米プロゴルフ協会(PGA)が発表した最新賞金ランキング 。

    1.タイガー・ウッズ(米国)..............4,560,163ドル

    2.スティーブ・ストリッカー(米国)..........3,985,753

    3.ケニー・ペリー(米国)...............3,920,124

    4.フィル・ミケルソン(米国).............3,810,561

    5.ザック・ジョンソン(米国).............3,738,079

    6.ジェフ・オギルビー(オーストラリア)........3,346,454

    7. ショーン・オヘア(米国)..............3,169,743

    8. ルーカス・グローバー(米国)............3,020,481

    9.ブライアン・ゲイ(米国)..............2,782,235

    10.ニック・ワトニー(米国)..............2,647,480

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000348-reu-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ネイルケア

  • ブレスレット

  • はるかの日記

  • posted by アヤ at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月17日

    遼クン大活躍で…テレ朝、深夜にウハウハの視聴率をどう思います?

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    今日は芸能界番組情報から、遼クン大活躍で…テレ朝、深夜にウハウハの視聴率をどう思います?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    遼クン大活躍で…テレ朝、深夜にウハウハの視聴率
    7月17日16時56分配信 夕刊フジ


    大ギャラリーが見つめる中、豪快なティーショットを放つ石川。ウッズ(左)もその飛球線に釘付け(中島信生撮影)(写真:夕刊フジ)


    石川遼の活躍で、テレ朝がウハウハだ。16日午後11時10分から17日午前4時までテレビ朝日系で放送された「全英オープン」第1日の平均視聴率が9.6%(関東地区)だったことが17日、ビデオリサーチの調べで分かった。

    〔フォト集〕全英オープン初日、ウッズに勝っちゃった石川遼

    番組のほとんどが中継録画だったものの、通常1〜2%の深夜の時間帯としては異例の高視聴率で、テレビ朝日によると、1982年の同大会放送開始以来、初日としては最高(昨年大会の初日は3.6%)。瞬間最高は午前零時前、3番ホールで石川がラフから第2打を打った場面の15.2%だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000024-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 成人式

  • アイアン

  • posted by アヤ at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月16日

    森元首相、総裁選前倒しが党内大勢の場合は容認も・・さすがかも・・

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    芸能界番組情報に関連して、森元首相、総裁選前倒しが党内大勢の場合は容認も・・さすがかも・・について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    森元首相、総裁選前倒しが党内大勢の場合は容認も
    7月16日10時13分配信 産経新聞


    自民党の森喜朗元首相は16日朝、TBS番組に出演し、党内に総裁選前倒しを求める声があることについて、「前倒しするかどうかは、みんなの意見(によって決めるべきもの)でしょうね。9月末には総裁任期が切れる。どっちみち(衆院)選挙後にやらないといけない」と述べ、党内の大勢になれば容認する考えを示した。

    森氏は「普通なら何となく(ポスト麻生の有力候補が)見えてくるが、今度は誰がやるのか見えてこない。みんな手を挙げればいい。それならもうちょっと分かりやすい」とも述べた。

    同時に「きちんとした人が出てこない限り、麻生太郎首相で戦うべきだ」と強調した。

    また、中川秀直元幹事長らが両院議員総会の開催を求め、開催に必要な党所属国会議員の3分の1(128人)を上回る賛同署名を集めたことについて森氏は「執行部としてきちんとした判断を示さないといけない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000527-san-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ゴールド

  • 照明

  • はるかの日記

  • posted by アヤ at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月15日

    エイコンがBoAと初コラボ!の話題です。

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    音楽ランキングに関連して、エイコンがBoAと初コラボ!の話題です。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    エイコンがBoAと初コラボ!
    7月15日15時5分配信 CDジャーナル


    2004年のデビュー以来、米チャートを中心に世界でヒットを連発!これまで発売した3枚のアルバムの総売上げ枚数が1,000万枚を超える稀代のヒット・メイカー、エイコン(Akon)。BoAとのコラボレーションが実現!

    今回、エイコンとBoAがコラボ・デュエットした楽曲は、エイコンの最新アルバム『フリーダム』に収録、シングル・カットされヒットを記録した「ビューティフル」。元々は、コルビー・オドニス&カーディナル・オフィシャルという男性シンガーとのデュエット・ソングでしたが、以前からアジアの女性シンガーとのコラボを希望していたエイコンの意向もあり、BoAに白羽の矢が!

    このコラボ・ヴァージョンは8月5日に発売される『フリーダム+2』に収録、同日には着うた(R)/着うたフル(R)として配信リリースも予定されています。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000005-cdj-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • DVD

  • メール便

  • ゆいの日記

  • posted by アヤ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月14日

    3年ぶりの制覇を狙うタイガー、スタートダッシュが鍵となるかの話題です。

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    ゴルフに関連して、3年ぶりの制覇を狙うタイガー、スタートダッシュが鍵となるかの話題です。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    3年ぶりの制覇を狙うタイガー、スタートダッシュが鍵となるか
    7月14日14時32分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン


    3年ぶりのタイトルに挑むタイガー。予選ラウンドは、何と石川遼と同組となる(David Cannon /Getty Images)


    1995年セント・アンドルーズGL開催にアマチュアとして初参加したタイガー・ウッズは、2000年、2005年、2006年と3度「ジ・オープン・チャンピオンシップ」を制している(プロとしては11回参戦)。昨年は膝の手術のリハビリの為、欠場をせざるを得なかったタイガー。そのタイガーが、大会連覇中のパドレイグ・ハリントンの3連覇をストップし、自己のメジャー優勝数を「15」に伸ばすことができるかどうかに注目が集まっている。

    第138回「全英オープン」の会場となるターンベリーは、タイガーにとって初挑戦となるコースとなる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000002-gdo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • nike

  • crocs

  • posted by アヤ at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月13日

    藤木直人 ライブツアー中断していたについて

    今日もいい話題をさがしましょう。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界の話題のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    藤木直人 ライブツアー中断していた
    7月13日9時14分配信 デイリースポーツ


    デビュー10周年記念ライブツアーを行っている俳優で歌手の藤木直人(36)が、11日の名古屋公演を中断していたことが12日、わかった。

    所属事務所によれば、藤木は開演前から喉(のど)が不調で、「公演中に声の状態がこれ以上お客様にライブを楽しんでもらえるクオリティーではないと判断」(公式HP)し中断。事務所では「現在は回復に向かっている」としている。

    12日に同会場で予定されていた公演も中止。15日に行われる福島県・郡山市民文化センターでの公演については「様子を見ているのでまだ何ともいえない」とし、何かしら決定した際にはホームページで発表するという。本人のコメント予定はない。

    【関連記事】

    ・ 藤木直人“10歳”誕生日祝福

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000005-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • メンズ

  • ビーズ

  • あおいの日記

  • posted by アヤ at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月11日

    モーガン・フリーマンさんが46歳下の孫娘と結婚か・・さすがかも・・

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    今日はこの特集にしました。
    モーガン・フリーマンさんが46歳下の孫娘と結婚か・・さすがかも・・について調査。芸能界の話題もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    モーガン・フリーマンさんが46歳下の孫娘と結婚か
    7月10日22時22分配信 サーチナ


    演技派俳優のモーガン・フリーマンさん(73)が、最初の妻の孫娘であるディーナさん(27)と交際を続けており結婚をするつもりだ、とナショナル・エンクワイアラー誌が伝えた。

    モーガン・フリーマンさんと、ディーナさんとの交際は約10年。ディーナさんはモーガンさんの最初の妻の孫娘にあたる。そして離婚後に再婚した後も、引き取って養育してきた。そして、現在の妻との離婚後に結婚という運びになりそうだといわれている。

    モーガンさんに近い情報筋は「彼らはすぐにでも、結婚したがっている」と話している。かつては映画監督のウッディ・アレンさん(73)が、養子縁組して育てた子供と交際するようになり、妻と離婚。そのまま養子と結婚した例もある。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000198-scn-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 大きいサイズ

  • サンバイザー

  • ゆうなの日記

  • posted by アヤ at 01:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月09日

    オリックス悔しい敗戦…1日で自力V再消滅をどう思います?

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    プロ野球を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    オリックス悔しい敗戦…1日で自力V再消滅
    7月9日11時31分配信 サンケイスポーツ


    (パ・リーグ、オリックス2−3ソフトバンク、10回戦、5勝5敗、8日、京セラD大阪)再び自力Vの可能性が消滅…。オリックスが執念の追撃を見せたが、もう1点が届かない。大石監督は、悔しい敗戦も前向きにとらえた。

    「惜しかったですね。負けたら一緒だけど、こういう戦いができるのは(今後の)力になる」

    2点を追う九回一死、復帰2戦目のカブレラが右前打で出塁。ここから2四死球を挟んで二死満塁とすると、代打・小瀬の三塁内野安打で1点差まで迫った。

    あと1本で逆転…。最後は力及ばなかったが、首位・ソフトバンクを追いつめた底力に、確かな手応えを感じたわけだ。

    先発・金子は7回8安打3失点で5敗目(8勝)を喫したが、粘り続けるエースの意地を見せた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000504-sanspo-base
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • ヘルメット

  • ラグ

  • ゆうなの日記

  • posted by アヤ at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月06日

    <官僚たちの夏>骨太の社会派ドラマ 視聴率14.5% 7月ドラマスタートの話題です。

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    <官僚たちの夏>骨太の社会派ドラマ 視聴率14.5% 7月ドラマスタート
    7月6日11時19分配信 毎日新聞


    「官僚たちの夏」の製作会見に出席した佐藤浩市さん、北大路欣也さんら


    7月の新ドラマの放送が始まり、5日放送開始の「官僚たちの夏」(TBS系、毎週日曜午後9時〜)の初回視聴率が14.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが6日、分かった。

    「官僚たちの夏」は、昭和30年代の日本を舞台に、「ミスター通産省」と呼ばれた通産官僚、風越信吾(佐藤浩市さん)の姿を通じて、日本の経済成長を1話完結で描く骨太のドラマ。

    3日にスタートにした小泉孝太郎さんの初主演ドラマ「コールセンターの恋人」(テレビ朝日系)は9.3%だった。【細田尚子】


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000014-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    応援よろしくです。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 朝までクール

  • カメラ

  • ゆうなの日記

  • posted by アヤ at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月02日

    ファラ・フォーセット葬儀でライアン・オニール号泣を取り上げてみました。

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    今日は芸能界番組情報から、ファラ・フォーセット葬儀でライアン・オニール号泣を取り上げてみました。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    ファラ・フォーセット葬儀でライアン・オニール号泣
    7月1日10時16分配信 産経新聞


    米人気テレビドラマシリーズ「チャーリーズ・エンジェル」などで知られる米女優、ファラ・フォーセットさんの葬儀が30日(日本時間7月1日)、ロサンゼルスの教会でしめやかに行われた。

    葬儀には長年交際していた俳優のライアン・オニールさんや友人のアラーナ・スチュワートさん「チャーリーズ−」で共演した女優のケート・ジャクソンさんら多数の著名人が最後の別れを惜しんだ。

    葬儀では、フォーセットさんが亡くなる3日前に、フォーセットさんと結婚すると報じられたオニールさんが棺の前で号泣する一場面も見られた。フォーセットさんの棺はオニールさんらが運び、霊柩車に納められた。

    フォーセットさんは3年前からがんと闘っていたが、亡くなる数日前から病状が悪化し再入院し、オニールさんやスチュワートさんらに看取られて息を引き取った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000538-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    応援よろしくです。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • 日傘

  • ベージュ

  • ゆいの日記

  • posted by アヤ at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月01日

    「狼と香辛料」のDSゲーム最新作が登場! 豪華限定版特典にも注目!を取り上げてみました。

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    本日は芸能界番組情報に関して、「狼と香辛料」のDSゲーム最新作が登場! 豪華限定版特典にも注目!を取り上げてみました。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    「狼と香辛料」のDSゲーム最新作が登場! 豪華限定版特典にも注目!
    7月1日11時18分配信 リッスンジャパン


    「狼と香辛料 海を渡る風」


    支倉凍砂による軽妙な筆致と、文倉十による繊細なイラストでシリーズ累計270万部を突破する人気ファンタジー小説「狼と香辛料」。7月からはTVアニメ第2期も放送予定となっているこの話題作より、ニンテンドーDS専用ソフト「狼と香辛料 海を渡る風」が9月17日にリリースされます!

    ゲームの舞台となるのは、海辺の寒村。故郷の手がかりを探して北を目指すホロとロレンスの前に、巨大な海峡が姿を現します。ここを渡るためには、厳格な身分証明が必要なのですが……。なんとかして海峡を渡ろうとするホロとロレンスは、渡し守の少女・ルカと、ひとりの傷ついた老人に出会います。そこに原作でおなじみの羊飼い・ノーラたちも登場して……。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000000-lisn-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • シルバー

  • USB

  • あおいの日記

  • posted by アヤ at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    『ごくせん』完結! “ヤンクミ”のもとに新旧3Dの生徒が大集合・・すごいかも

    喜びも悲しみも幾年月・・
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    芸能界番組情報に関連して、『ごくせん』完結! “ヤンクミ”のもとに新旧3Dの生徒が大集合・・すごいかもについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    『ごくせん』完結! “ヤンクミ”のもとに新旧3Dの生徒が大集合
    6月30日22時1分配信 オリコン


    劇場版『ごくせんTHE MOVIE』の一場面


    女優・仲間由紀恵が演じる熱血教師・ヤンクミ(山口久美子)の活躍を描いた人気ドラマシリーズの劇場版『ごくせんTHE MOVIE』(佐藤東弥監督)の完成披露試写会が6月30日、都内の東京国際フォーラムで行われた。上映後には仲間を先頭におなじみのレギュラー陣、2005年放送の第2シリーズ以来、4年ぶりの出演となるKAT‐TUNの亀梨和也、さらに新旧3年D組の生徒ら総勢22人が登壇して舞台あいさつ。「『ごくせん』シリーズ7年続きました。私もヤンクミともに成長することができたと思います」といった仲間の語りも観客の歓声にかき消されんばかりだった。

    生徒たちを引き連れて走る“ヤンクミ”


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000007-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    応援よろしくです。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • 保冷

  • あおいの日記

  • posted by アヤ at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

