2009年05月29日

草なぎ「生」復帰に即反応 ネットで「反省の弁なし」の声も・・さすがかも・・

今日の話題は?
にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
芸能界番組情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

草なぎ「生」復帰に即反応 ネットで「反省の弁なし」の声も
5月29日13時15分配信 J-CASTニュース


似顔絵は草なぎ剛さん


酒に酔って全裸になったとして逮捕・釈放され、芸能活動を自粛していたSMAPの草なぎ剛さんが、約1か月ぶりに活動を再開させ、TV生出演への復帰も果たした。インターネット上では、生放送が始まる前から「実況中継」用のコーナーが多数設けられ、関心の高さをうかがわせた。

草なぎさんはバラエティー番組「SMAP×SMAP」の2009年5月28日の収録で芸能活動を再開。そして29日、レギュラー出演していた「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に生出演し、復帰を果たした。

草なぎさんは反省の意を表すつもりか、黒のスーツ姿で登場。会場が沸いた。冒頭ではまず

「1か月休んでしまいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000001-jct-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら。



こんなサイト見つけました。
  • 収納

  • グローブ

  • はるかの日記

  • posted by アヤ at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月28日

    あのアニソンが奇跡の復活。身悶え必至の『アニソンNo.1 〜Vol.2〜』の話題をクリップしました。

    今回のトピックも役にたちますよ。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    あのアニソンが奇跡の復活。身悶え必至の『アニソンNo.1 〜Vol.2〜』
    5月28日8時15分配信 BARKS


    V.A.(アニメーション)


    『マジンガーZ』『タッチ』『北斗の拳』『ウルトラマン』『ドラゴンボール』『めぞん一刻』『宇宙刑事ギャバン』…子供の頃、ドキドキワクワクしながらテレビで観ていたあのアニメや特撮。あの頃のアニメソングならいつだってフルコーラス歌えますよという、一家言持つ人達もたくさんおられることだろう。事実、名曲の宝庫でもある。そんなアニソンの数々が、21世紀ヴァージョンとして歌った本人たちによってセルフカヴァーされ、1枚のコンピ盤に収録された。それが『アニソンNo.1 〜Vol.2〜』だ。

    【関連情報】『アニソンNo.1 〜Vol.2〜』のCD情報

    このアルバムには、水木一郎が歌う「マジンガーZ (21st century ver.) 」「デビルマン (21st century ver.) 」や、岩崎良美の「タッチ (21st century ver.)」、橋本潮「ロマンティックあげるよ (21st century ver.)」、斉藤由貴「悲しみよこんにちは (21st century ver.)」、そして串田アキラ「宇宙刑事ギャバン (21st century ver.) 」など、全12曲を収録。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000723-bark-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    この感じですすめたいと思います。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • 源氏物語

  • ボレロ

  • はるかの日記

  • posted by アヤ at 13:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月27日

    “紳助26時間テレビ”で「羞恥心」復活? をご存知?

    今日の話題は?
    気分転換はいかが?
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    “紳助26時間テレビ”で「羞恥心」復活?
    5月27日7時15分配信 スポニチアネックス


    島田紳助(53)がフジテレビ「FNS26時間テレビ2009 超笑顔パレード〜爆笑!お台場合宿!!〜」(7月25日後7・00)の総合司会を務める。紳助の総合司会は、今年23回目の同番組で初めて。番組では「クイズ!ヘキサゴン2」(水曜後7・00)でおなじみのヘキサゴンファミリーが集まり、クイズバトルを展開。人気ユニット「羞恥心」の限定復活もありそうだ。

    昨年末に「ヘキサゴン」の神原孝プロデューサーからオファーを受けたという紳助は「これまで長時間での司会の仕事はしないことにしていましたが、ヘキサゴンファミリーは一心同体ですから、すぐにお引き受けしました」と説明。「今までとは違う、アホなことをやりたい。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000046-spn-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • レース

  • ヘアスタイル

  • あおいの日記

  • posted by アヤ at 10:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月26日

    38年の歴史背負う平成生まれの仮面ライダー・井上正大「小さい頃はライダーが怖かった」の話題をクリップしました。

    今回のトピックも役にたちますよ。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    38年の歴史背負う平成生まれの仮面ライダー・井上正大「小さい頃はライダーが怖かった」
    5月26日12時23分配信 デビュー


    『仮面ライダーディケイド』で主人公・門矢士を演じる井上正大(C)ORICON DD.inc


    今夏公開される特撮2大ヒーロー番組の映画版『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』と『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』の制作発表記者会見が、25日行われた。その席で、現在『仮面ライダーディケイド』を演じる20歳の井上正大は、「小さかった僕にはライダーは怖かった。最初に魅力にハマったのは龍騎」と、平成生まれの“仮面ライダー体験”を明かした。

    井上正大、戸谷公人、村井良太らの写真。主要キャストの集合カット

    『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』は、仮面ライダー1号からディケイドまでの、昭和・平成全ライダーが集結し、全ての悪の組織が融合した大ショッカーと戦うという、ライダーファン驚愕の内容。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000007-devi-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • シルバー

  • スリッポン

  • ゆいの日記

  • posted by アヤ at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月25日

    事件発生から15年…『松本サリン事件』が石黒&松下で初の本格ドラマ化を取り上げてみました。

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    本日は芸能界番組情報に関して、事件発生から15年…『松本サリン事件』が石黒&松下で初の本格ドラマ化を取り上げてみました。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    事件発生から15年…『松本サリン事件』が石黒&松下で初の本格ドラマ化
    5月25日8時58分配信 オリコン


    石黒賢と松下由樹 (C)ORICON DD inc.


    事件発生から15年が経過した“松本サリン事件”が、『実録・松本サリン事件〜妻よ、母よ…犯人と“疑われた”家族 闘いと絆の15年〜(仮)』(フジテレビ系)として、ドラマ化されることが24日、同局より発表された。同事件が本格的なドラマとして放送されるのは初で、事件発生直後に容疑者扱いされた河野義行さんを石黒賢、昨年8月に亡くなった妻・澄子さんを松下由樹が演じる。石黒は「警察に対する不信感、犯人扱いするマスコミに対しての怒り、妻や子供たちへの愛、困難にくじけない強い意志……河野さんの様々な感情を丁寧に演じ分けていきたいと思います」と固い決意で同作に臨む。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000036-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • シルバー

  • USB

  • あおいの日記

  • posted by アヤ at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月24日

    <世襲制限>次期衆院選適用に慎重な考え…菅選対副委員長について

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    今日はこの特集にしました。
    今日は芸能界番組情報から、<世襲制限>次期衆院選適用に慎重な考え…菅選対副委員長についてについて書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <世襲制限>次期衆院選適用に慎重な考え…菅選対副委員長
    5月23日20時16分配信 毎日新聞


    自民党の菅義偉選対副委員長は23日、民放の報道番組に出演し、世襲候補者の立候補制限について「党は昨年、公認候補を決めており、選挙直前になって外すと、混乱をきたすのではないか。もう少し、様子を見る必要がある」と述べ、次期衆院選からの世襲制限適用に慎重な考えを示した。

    自民党の党改革実行本部(武部勤本部長)は、世襲制限を次期衆院選から実施し、小泉純一郎元首相の次男・進次郎氏(神奈川11区)らの公認内定取り消しも検討している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000074-mai-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ストラップ

  • ミニ

  • ゆうなの日記

  • posted by アヤ at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    <世襲制限>次期衆院選適用に慎重な考え…菅選対副委員長・・すごいかも

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    気分転換はいかが?
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    <世襲制限>次期衆院選適用に慎重な考え…菅選対副委員長
    5月23日20時16分配信 毎日新聞


    自民党の菅義偉選対副委員長は23日、民放の報道番組に出演し、世襲候補者の立候補制限について「党は昨年、公認候補を決めており、選挙直前になって外すと、混乱をきたすのではないか。もう少し、様子を見る必要がある」と述べ、次期衆院選からの世襲制限適用に慎重な考えを示した。

    自民党の党改革実行本部(武部勤本部長)は、世襲制限を次期衆院選から実施し、小泉純一郎元首相の次男・進次郎氏(神奈川11区)らの公認内定取り消しも検討している。党神奈川県連会長を務める菅氏は、小泉進次郎氏に代わる新たな候補者擁立について「もう日にちがない」と述べ、難しいとの認識を示した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000074-mai-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ストラップ

  • エナメル

  • posted by アヤ at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月22日

    ニコニコ動画で地上波クラスの豪華出演者による帯番組スタートの話題です。

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    今日のお題はと・・
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    ニコニコ動画で地上波クラスの豪華出演者による帯番組スタート
    5月22日12時11分配信 オリコン


    ニコニコ動画で帯番組をスタートさせる陣内智則と優木まおみ (C)ORICON DD INC.


    インターネット動画サイト・ニコニコ動画の生放送コンテンツ・ニコニコ生放送で、5月25日午後9時より月〜金曜日の帯番組として『とりあえず生中(仮)』がスタートすることが、公式ホームページで発表された。陣内智則、次長課長、優木まおみら地上波のゴールデンタイムにも出演する豪華出演者が各曜日を担当。地上波テレビ局と動画サイトの垣根が無くなる時代の到来を予見させる強力なコンテンツとなりそうだ。

    ELT・いっくんがニコニコ生放送で新ボーカル募集(09年04月22日)

    『とりあえず生中(仮)』は、毎日日替わりの出演者とテーマで午後9時から生放送。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000012-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    応援よろしくです。
    では!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • かごバッグ

  • あおいの日記

  • posted by アヤ at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月21日

    キムタク、草ナギに「待ってます」について書いてます。

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    キムタク、草ナギに「待ってます」について書いてます。について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    キムタク、草ナギに「待ってます」
    5月20日8時1分配信 スポーツ報知


    SMAP・木村拓哉(36)が主演するTBS系連続ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜・後7時56分)の制作発表が19日、東京・成城の東宝スタジオで行われた。4月23日にメンバーの草ナギ剛(34)が逮捕されてから、木村が公の場に登場するのは初めて。今月28日に仕事復帰する草ナギに対して、共演者への配慮もあり多くを語らなかったが、ひと言「待ってます」とエールを送った。

    今作への意気込みは半端でない。木村は独自の発想で難事件を解決する警察庁科学警察研究所の脳科学者を演じる。

    「生物学も科学も脳科学も最後の言葉は『学ぶ』。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000290-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • homestead

  • かごバッグ

  • ゆうなの日記

  • posted by アヤ at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月20日

    キムタク、草ナギに「待ってます」について書いてます。

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    キムタク、草ナギに「待ってます」について書いてます。について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    キムタク、草ナギに「待ってます」
    5月20日8時1分配信 スポーツ報知


    SMAP・木村拓哉(36)が主演するTBS系連続ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜・後7時56分)の制作発表が19日、東京・成城の東宝スタジオで行われた。4月23日にメンバーの草ナギ剛(34)が逮捕されてから、木村が公の場に登場するのは初めて。今月28日に仕事復帰する草ナギに対して、共演者への配慮もあり多くを語らなかったが、ひと言「待ってます」とエールを送った。

    今作への意気込みは半端でない。木村は独自の発想で難事件を解決する警察庁科学警察研究所の脳科学者を演じる。

    「生物学も科学も脳科学も最後の言葉は『学ぶ』。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000290-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • homestead

  • かごバッグ

  • ゆうなの日記

  • posted by アヤ at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月19日

    <木村拓哉>「脳の可能性感じる」脳科学者役に本気 主演ドラマ「MR.BRAIN」・・さすがかも・・

    さて、今日のお題はなんでしょうか?
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    芸能界番組情報に関連して、<木村拓哉>「脳の可能性感じる」脳科学者役に本気 主演ドラマ「MR.BRAIN」・・さすがかも・・について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <木村拓哉>「脳の可能性感じる」脳科学者役に本気 主演ドラマ「MR.BRAIN」
    5月19日14時10分配信 毎日新聞


    ドラマ「MR.BRAIN」で木村拓哉さん演じる脳科学者・九十九の部屋のセット


    「SMAP」の木村拓哉さん(36)主演の連続ドラマ「MR.BRAIN」(TBS系)の制作発表が19日、東京都内のスタジオであり、木村さんや綾瀬はるかさん(24)、水嶋ヒロさん(24)らキャストが出席した。元ホストで脳科学者の九十九龍介を演じる木村さんは「1カット1カットスタッフと力を合わせて作った。たくさんの人に受け取ってほしい。脚本中にドキッとする言葉がたくさんあるので、作品を見ている人に伝えたい」と意気込みを語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000027-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ブラウン

  • アナスイ

  • ゆうりの日記

  • posted by アヤ at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月18日

    <MW>“禁断の手塚マンガ”佐藤健主演でスペシャルドラマに 映画主演の玉木宏と対決・・さすがかも・・

    ちょっと時間あります?
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    本日は芸能界番組情報に関して、<MW>“禁断の手塚マンガ”佐藤健主演でスペシャルドラマに 映画主演の玉木宏と対決・・さすがかも・・のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    <MW>“禁断の手塚マンガ”佐藤健主演でスペシャルドラマに 映画主演の玉木宏と対決
    5月18日7時30分配信 毎日新聞


    映画「MW−ムウ−」のアナザーストーリーを描いたドラマ「MW−ムウ−第0章悪魔のゲーム」


    故手塚治虫さん原作、玉木宏さん主演の映画「MW−ムウ−」(7月4日公開)のアナザーストーリーをドラマ化した「MW 第0章 悪魔のゲーム」が日本テレビ系で放送されることが18日、明らかになった。「仮面ライダー電王」の佐藤健さんが主演、玉木さんと対決する。6月30日午後9時から2時間スペシャルで放送される。

    【関連写真特集】佐藤健さんと玉木宏さんが対決する「MW」スペシャルドラマの場面など

    「MW」は、南海の島で住民が全滅する事件が発生、生き残った2人の少年が成長し、その一人の結城は連続殺人を犯しながら、世界の滅亡を企て、もう一人の賀来は神父となって結城を救済しようとする……というピカレスクロマン。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000001-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    この感じですすめたいと思います。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 子供

  • ナショナル

  • あおいの日記

  • posted by アヤ at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月17日

    カンニング竹山、浮気認め番組で公開謝罪! 夫婦円満をアピールについて

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    今日は芸能界番組情報から、カンニング竹山、浮気認め番組で公開謝罪! 夫婦円満をアピールについてについて書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    カンニング竹山、浮気認め番組で公開謝罪! 夫婦円満をアピール
    5月17日12時31分配信 オリコン


    浮気を認め番組で公開謝罪したカンニング竹山


    お笑いタレント・カンニング竹山が17日、和田アキ子が司会を務める人気バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し、16日発売の雑誌『週刊現代』(講談社)で報じられた20代女性との浮気報道について緊急謝罪を行った。竹山は、07年に結婚した妻に“本気”の土下座で謝罪したことを明かし、「大変申し訳ございませんでした! カミさんとは昨日仲直りで飲みに行きました」と夫婦仲も円満であることを強調した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000000-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    応援よろしくです。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • オークリー

  • GRYNING

  • ゆいの日記

  • posted by アヤ at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月15日

    あの人気番組がDSに登場!『世界ふしぎ発見! DS 伝説のヒトシ君人形を探せ! 』8月6日発売決定! をご存知?

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    あの人気番組がDSに登場!『世界ふしぎ発見! DS 伝説のヒトシ君人形を探せ! 』8月6日発売決定!
    5月15日17時29分配信 インサイド


    世界ふしぎ発見!DS 伝説のヒトシ君人形を探せ


    フリューは5月15日、人気テレビ番組「世界ふしぎ発見!」をゲーム化したソフトをニンテンドーDS向けに8月6日に発売することを発表しました。

    関連画像

    プレイヤーは見習いミステリーハンターとなり、世界を旅して“究極のふしぎ”とされている「伝説のヒトシ君人形」を探します。

    もちろん、世界の“ふしぎ”には危険な場面も。謎を解明する途中で、ブラックミステリーハンターという謎の敵に邪魔されることも。

    ゲーム中では、番組で実際に使用されているオープニングテーマや効果音を随所に使用。更に、随所に草野仁さんと黒柳徹子さんが番組と同じ世界の様々な“ふしぎ”を、ゲームを通して楽しく知ることが出来ます。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000003-isd-game
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • リュック

  • ボレロ

  • ゆうりの日記

  • posted by アヤ at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月14日

    グリーン・デイ、Mステ出演!の話題をクリップしました。

    今回のトピックも役にたちますよ。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    グリーン・デイ、Mステ出演!
    5月14日16時9分配信 CDジャーナル


    5月15日(金)、5年ぶりのニュー・アルバム『21世紀のブレイクダウン』をリリース、5月末には初の来日プロモーションを行なうことを発表したグリーン・デイから、またも新たなビッグ・ニュース! テレビ朝日系『ミュージック・ステーション』に5月29日(金)緊急出演することが決定! 新曲「ノウ・ユア・エナミー」をパフォーマンス! グリーン・デイは、この『ミュージック・ステーション』が日本の地上波TV番組・初出演となります。

    TV出演前日には、4年ぶりとなるワンマン・ライヴも控えるグリーン・デイ。このチャンスをお見逃しなく!

    【関連情報】

    ・ グリーン・デイ、超プレミアム・ライヴが決定!

    ・ グリーン・デイ、4年ぶりの来日が決定!

    ・ GREEN DAY、待望の新作リリースが決定!

    ・ グリーン・デイ 、 テレビ朝日系 、 ミュージック・ステーション を調べる

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000019-cdj-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • モノグラム

  • ポールスミス

  • ゆいの日記

  • posted by アヤ at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月13日

    広末涼子 福山雅治演じる龍馬の初恋相手について書いてます。

    これもまた関心を呼びそうです。
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    本日は芸能界番組情報に関して、広末涼子 福山雅治演じる龍馬の初恋相手について書いてます。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    広末涼子 福山雅治演じる龍馬の初恋相手
    5月13日9時20分配信 デイリースポーツ


    女優・広末涼子(28)が、来年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」でヒロインの平井加尾を演じることが12日、分かった。加尾は、主演の福山雅治(40)がふんする坂本龍馬の初恋相手といわれる人物。広末にとっては大河初レギュラーとなり、作品の主な舞台であり自身の出身地でもある地元・高知に錦を飾る出演となる。

    ◇ ◇

    アカデミー賞外国語映画賞を受賞した映画「おくりびと」でヒロインを務めた広末が、故郷・高知に坂本龍馬の初恋相手として“凱旋”することになった。

    広末が大河初出演する「龍馬伝」は、幕末の風雲児・坂本龍馬33年の生涯を、幕末屈指の経済人で三菱財閥の創業者である岩崎弥太郎の視線から描くオリジナル。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000004-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • キャップ

  • ソファ

  • ゆいの日記

  • posted by アヤ at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月11日

    NHK次期朝ドラ『ウェルかめ』追加キャスト発表 倉科カナの父親に石黒賢を取り上げてみました。

    今回のトピックも役にたちますよ。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    NHK次期朝ドラ『ウェルかめ』追加キャスト発表 倉科カナの父親に石黒賢
    5月11日19時0分配信 オリコン


    大阪放送局で行なわれた次期連続テレビ小説『ウェルかめ』の主要キャスト発表会見の模様


    NHKは11日、大阪放送局で会見を開き、今年9月末からの次期連続テレビ小説『ウェルかめ』の主要キャスト17人を発表した。ヒロイン・浜本波美(倉科カナ)の父親に石黒賢、母親に羽田美智子、祖父に芦屋小雁、弟に大原光太郎が決定。その他の出演者は以下のとおり。

    倉科カナが冬の北海道にビキニで挑んだファースト写真集

    友人・同級生に大東俊介、岩佐真悠子、田中こなつ、武田航平。波美が最初に勤めるファッション誌『マニフィーク』の編集長に星野知子、その後転職先となる波美の地元・徳島発の情報誌を発行するゾメキトキメキ出版の社長兼編集長に室井滋、副編集長に益岡徹、編集部員に坂井真紀、正名僕蔵。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000003-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ブルガリ

  • 楽天国際配送

  • はるかの日記

  • posted by アヤ at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月10日

    <民主・菅氏>小沢代表の進退決断、衆院選1カ月半前が限界・・すごいかも

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    今日のお話はコレに決定。
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    <民主・菅氏>小沢代表の進退決断、衆院選1カ月半前が限界
    5月10日21時15分配信 毎日新聞


    民主党の菅直人代表代行は10日、テレビ朝日の報道番組に出演し、小沢一郎代表の進退問題について衆院選前1カ月半が決断のタイムリミットになるとの認識を示した。菅氏は、04年に自身が代表を辞任したタイミングが参院選の約1カ月半前だったことに触れ「チームとして民主党がまとまっていれば、小沢代表で行くなら行く、変わるなら変わるというときに、最短それくらいの期間があれば大丈夫」と述べた。

    これに関連し、同党の鳩山由紀夫幹事長は10日の記者会見で「(衆院)解散になってからというのは現実問題として難しいとは思っているが、まだまだ時間的な余裕はある」と語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000053-mai-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 源氏物語

  • スポーツ

  • ゆうなの日記

  • posted by アヤ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月09日

    <浅尾美和>プロダクションIGが“アニメ化” アクエリアス新CMでスーパーヒロインに をご存知?

    今日もいい話題をさがしましょう。
    今日のお話はコレに決定。
    今日は芸能界番組情報から、<浅尾美和>プロダクションIGが“アニメ化” アクエリアス新CMでスーパーヒロインに をご存知?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <浅尾美和>プロダクションIGが“アニメ化” アクエリアス新CMでスーパーヒロインに
    5月9日12時8分配信 毎日新聞


    「アクエリアスゼロ」新CMに出演する浅尾美和さん


    ビーチバレーの浅尾美和選手がコカ・コーラのスポーツ飲料「アクエリアス ゼロ」のCMに出演。街でジョギングする浅尾さんがアニメのスーパーヒロイン「アクティブビーナス ミワ」に“変身”する。13日から放送される。

    【関連写真特集】浅尾さんがアニメで出演するCM

    CMは、子供の手を離れ、空高く飛んでいく風船を発見した浅尾さんが、アクエリアスを飲んでアニメキャラに変身、驚異的なジャンプで風船をつかんで着地する……という内容。アニメ「戦国BASARA」の川崎逸朗監督と「スカイ・クロラ」の「プロダクションIG」が制作している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000022-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • 人気

  • ギター

  • はるかの日記

  • posted by アヤ at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月08日

    <チェ・ジウ>韓国の人気CM、日本でも放送 シャンプー「ダヴ」ってさあ ホント?

    今回はこれです。
    今日のお話はコレに決定。
    <チェ・ジウ>韓国の人気CM、日本でも放送 シャンプー「ダヴ」ってさあ ホント?について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    <チェ・ジウ>韓国の人気CM、日本でも放送 シャンプー「ダヴ」
    5月8日19時44分配信 毎日新聞


    「ダヴモイスチャーバランスケアシリーズ」CMに出演しているチェ・ジウさん


    韓国の人気女優、チェ・ジウさん(34)が、韓国で出演したユニリーバのシャンプー「ダヴ モイスチャーバランスケアシリーズ」のCMが日本でも11日から放送されることが分かった。

    【写真特集】チェ・ジウさんのCM撮影風景

    「ダヴ モイスチャーバランスケアシリーズ」は、髪へのうるおいを重視したヘアケア製品。チェさんは韓国で2月に同製品の広告モデルに起用され、自然で高級感あふれるイメージから反響を呼んだ。今回、日本で放送されるCMは韓国で放送されたものと映像などの構成は同じで、ナレーションやキャッチコピーを日本語にした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000030-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • タオル

  • ノースリーブ

  • はるかの日記

  • posted by アヤ at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

