2009年12月30日

韓国版「ドラゴン桜」、「勉強の神」制作発表会の話題です。

さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
後味の悪いのは避けたいと思っています。
芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

韓国版「ドラゴン桜」、「勉強の神」制作発表会
12月30日13時45分配信 聯合ニュース

右からキム・スロ、オ・ユナ、ペ・ドゥナ、ユ・スンホ、コ・アソン、ジヨン、イ・チャンホ、イ・ヒョンウ=29日、ソウル(聯合ニュース)

【ソウル30日聯合ニュース】来年1月4日スタートのKSB第2ドラマ「勉強の神」の制作発表会が29日、ソウル市内のホテルで行われた。日本でもドラマ化されヒットした三田紀房の人気漫画「ドラゴン桜」を原作とするドラマだ。

名門大学に合格する受験テクニックを子どもたちに教える元暴走族の弁護士、カン・ソクホは、ドラマ初主演のキム・スロが演じる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000020-yonh-ent

(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
また、適当なときに、みにきてください。
では、では。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • あけみの独り言

  • 通販商品厳選情報

  • お役立ち情報サイト

  • エルメス

  • リング

  • posted by アヤ at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年12月21日

    日本レコード大賞のコンピレーションアルバム発売について書いてます。

    これもまた関心を呼びそうです。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    本日はJ-POPに関して、日本レコード大賞のコンピレーションアルバム発売について書いてます。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    日本レコード大賞のコンピレーションアルバム発売
    12月21日13時22分配信 @ぴあ


    『日本レコード大賞 50th Anniversary 』 Vol.I (1959年-1984年)


    12月30日(水)にTBSで放送される『輝く!日本レコード大賞』のコンピレーション・アルバムが、12月23日(水)にリリースされる。

    本作は、昨年日本レコード大賞が50周年を迎えたことを記念したコンピレーション・アルバム。第1回(1959年)から第26回(1984年)までのレコード大賞受賞曲を、オリジナル音源で受賞年代順に収録。さらに、収録楽曲の歌詞やジャケット画像、日本レコード大賞の各部門受賞者の歴代リストなど50年の歩みを記載したブックレットが封入され、日本の音楽史を感じとることができる作品となっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000002-pia-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • サロペット

  • フォーマル

  • あおいの日記

  • posted by アヤ at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月25日

    NOKKOがデビュー25周年で再始動、来年1月の新譜に「フレンズ」カバー収録について

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    J-POPに関連して、NOKKOがデビュー25周年で再始動、来年1月の新譜に「フレンズ」カバー収録についてについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    NOKKOがデビュー25周年で再始動、来年1月の新譜に「フレンズ」カバー収録
    11月25日6時0分配信 オリコン


    NOKKO


    1985年発表のシングル「フレンズ」のヒット曲などで知られる伝説的ロックバンドREBECCAの元ボーカリストで、その後ソロシンガーとして活動していたNOKKOが、デビュー25周年を記念して活動を再開。レーベルを移籍し来年1月13日に「フレンズ」などREBECCA時代のセルフカバーも収録したカバーアルバム『Kiss』を発売することが決定した。NOKKOは「REBECCAの曲を含めた昔の良曲たちをリメイクする中で、大切なことに気づかされた」とコメントしている。

    REBECCAリリース作品一覧

    80年代後半にBOФWYと人気を二分していたロックバンドのREBECCAは、それまでアンダーグラウンドでくすぶっていたバンドブームをメジャーに押し上げたバンドの先駆け。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000025-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • サーフパンツ

  • ボーダー

  • ゆいの日記

  • posted by アヤ at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月24日

    オアシス、ノエル、お気に入りのドラマにゲスト出演!?の話題です。

    今回のトピックも役にたちますよ。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    オアシス、ノエル、お気に入りのドラマにゲスト出演!?の話題です。について調査。J-POPもおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    オアシス、ノエル、お気に入りのドラマにゲスト出演!?
    11月24日15時53分配信 VIBE


    オアシスからの脱退後、ソロ活動への注目が高まっているノエル・ギャラガー。

    そんな彼が、周囲の期待をよそに、ソロ・アルバムの制作を差し置いて夢中になっているというのが、英ITVの連続ドラマ『コロネーション・ストリート』。このたび、英グレーターマンチェスターの架空の町ウェザーフィールドを舞台としたこの人気長寿ドラマが、'60年の初回放送から50周年を迎える'10年に、数々の大物ゲストを番組に招こうと検討中であることが明らかになった。

    その1人として、なんとノエルの名も挙がっているという。番組プロデューサーのキム・クラウザー氏は『デイリー・スター』紙に対し、「50周年の記念に、いろいろと計画しているところです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000241-vibe-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • VANS

  • スント

  • ゆうなの日記

  • posted by アヤ at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月17日

    スキマスイッチ 大橋卓弥に第1子、誕生・・さすがかも・・

    さて、今日のお題はなんでしょうか?
    今日はこの特集にしました。
    J-POPのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    スキマスイッチ 大橋卓弥に第1子、誕生
    11月17日7時42分配信 オリコン


    スキマスイッチの常田真太郎と大橋卓弥(右)


    2人組ユニット・スキマスイッチの大橋卓弥に第1子が誕生したことが17日、わかった。所属事務所が公式ホームページ17日付けで発表した。性別など詳細は明かしていないが母子ともに健康とのこと。

    スキマスイッチは、大橋と常田真太郎のソングライター2人のユニット。1999年、大橋が自分の曲のアレンジを常田に依頼したのがきっかけでスキマスイッチ結成。2003年7月にシングル「view」でメジャーデビュー。2005年5枚目のシングル「全力少年」がヒット、同年のNHK紅白歌合戦にも出場。2008年にはそれぞれのソロ活動もスタートした。大橋は2007年9月29日に結婚した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000000-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    この感じですすめたいと思います。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • ブルー

  • メッセンジャー

  • ゆいの日記

  • posted by アヤ at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月16日

    “歌手デビュー決定”関根麻里、紅白出場?の声には「プロではないので・・・」と控えめについて

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    J-POPに関連して、“歌手デビュー決定”関根麻里、紅白出場?の声には「プロではないので・・・」と控えめについてについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    “歌手デビュー決定”関根麻里、紅白出場?の声には「プロではないので・・・」と控えめ
    11月16日15時20分配信 オリコン


    トークライブ『昆虫ジジイと外ヅラ良子』の制作発表会見に、父・関根勤と共に出席した関根麻里 (C)ORICON DD inc.


    タレントの関根麻里が16日、都内でトークライブ『昆虫ジジイと外ヅラ良子』の制作発表記者会見に父・関根勤とともに出席した。来年1月に歌手デビューを果たすことが決定した麻里は、笑顔で「歌は友達とカラオケに行ったりして好きでした。CDデビューとは、恐縮とともに光栄です」と、自らの口で改めて発表。自身が応援隊に就任している年末のNHK紅白歌合戦への歌手としての出場を期待する声もかかったが、これには「プロではないので、同じステージに立つなんておこがましい…」と控えめに返していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000003-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ロング

  • 楽天国際配送

  • ゆいの日記

  • posted by アヤ at 15:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月13日

    デルフィック、デビュー・アルバム発売決定について

    今回のトピックも役にたちますよ。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    J-POPのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    デルフィック、デビュー・アルバム発売決定
    11月13日16時37分配信 BARKS


    デルフィック


    2009年のサマソニで初来日を果たし、満員の観客を熱狂させたマンチェスター出身の3人組ダンス・ロック・バンド、デルフィック。兼ねてから噂されていたデビュー・アルバム『Acolyte』の発売が2010年1月27日に決定となった。

    ブロック・パーティーに認められ、彼らのご指名でヨーロッパ・ツアーのサポート・アクトを務めていたという経緯もあり、元々は5月のブロック・パーティーの来日公演時に一緒に来日するはずだったデルフィックだが、ブロック・パーティーの来日延期に伴い彼らの来日も延期。11月に予定されていた仕切り直しの来日公演も直前になって中止となり、デビュー・アルバム発売直前にして、スケジュールを変更せざるを得なくなるという、なんとも悲運な彼らだが、誰のスケジュールにも影響されない単独での来日公演は予定通り11月20日(金)に行なわれる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000268-bark-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    応援よろしくです。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • サンダル

  • クッション

  • ゆいの日記

  • posted by アヤ at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月12日

    RYTHEM 母子100人の前でドラマEDテーマを熱唱! 12月にはワンマンライブもってさあ ホント?

    喜びも悲しみも幾年月・・
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    J-POPを調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    RYTHEM 母子100人の前でドラマEDテーマを熱唱! 12月にはワンマンライブも
    11月12日16時20分配信 HOT EXPRESS


    RYTHEM 母子100人の前でドラマEDテーマを熱唱! 12月にはワンマンライブも


    シンガーソングライターユニット RYTHEM(リズム)が、ニューシングル『ツナイデテ』を11月11日にリリース。日本テレビ系水曜ドラマ「ギネ 産婦人科の女たち」エンディングテーマである同曲のリリースを記念して、母子100人とイベントを行いました!

    ドラマのテーマである「命」や「親子愛」というワードに添って『ツナイデテ』を書き下ろしたRYTHEM。この曲を歌っていくにあたって出産を経験したお母さんたちの話を聞きたいと、妊娠子育てケータイサイト「ママイコ」でママ達と交流をはかっていました。そして今回、都内で行われた「ママイコ」交流会で子供を連れたママ達を前に同曲を熱唱。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000003-exp-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • お中元

  • CROCS

  • ゆうなの日記

  • posted by アヤ at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月11日

    広島出身の高校生シンガー 地元弁ソングがロングヒットの兆し!?ってさあ ホント?

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    本日はJ-POPに関して、広島出身の高校生シンガー 地元弁ソングがロングヒットの兆し!?ってさあ ホント?のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    広島出身の高校生シンガー 地元弁ソングがロングヒットの兆し!?
    11月11日11時53分配信 HOT EXPRESS


    10月14日に広島地区のLAWSON限定でリリースされた『がんばるけん』が、11月9日付けオリコンインディーズチャートにてTOP3入り。アクターズスクール広島に在籍中の高校生シンガー 石井杏奈の1stシングルが、大きな注目を集めています!

    既にリリースから1か月が経過した現在も横ばい、上昇を続けており、ロングヒットの兆しさえうかがえる本作。作詞には彼女自身も参加しており、「涙はもういらん」「はぶてんでがんばるけん」「くせじゃけぇ」など地元の広島弁を交え、遠く離れた大切な人への想いが綴られています。そしてこの歌詞が10、20代には応援ソングに。また、40代以上の世代には懐かしさも感じさせる「広島の広島によるみんなのための音楽」として地元で受け入れられ、好結果へと繋がっているようです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000002-exp-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ラルフローレン

  • シンプル

  • ゆいの日記

  • posted by アヤ at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月09日

    エロックを発信している美人双子姉妹 初のワンマンライブが間近に迫る!をどう思います?

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    今日はJ-POPから、エロックを発信している美人双子姉妹 初のワンマンライブが間近に迫る!をどう思います?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    エロックを発信している美人双子姉妹 初のワンマンライブが間近に迫る!
    11月9日18時26分配信 HOT EXPRESS


    エロックを発信している美人双子姉妹 初のワンマンライブが間近に迫る


    E☆ROCK(エロック)なるジャンルを発信している辛口双子姉妹 マイとマミによる美人2人組ユニット Red Pepper Girls(レッド ペッパー ガールズ)。母国 韓国での凱旋ライブを無事終了させた彼女達が、渋谷eggmanにて開催する初のワンマンライブを間近に控えています!

    11月11日に行われる今回の【Red Pepper Girls 1stワンマンライブ 〜宇田川町をE☆ROCKせよ〜】に向けて、様々な企画を実施中。その一つとして彼女達のオフィシャルサイトにて、ファンの声を元に制作したという初のオリジナルTシャツや、オリジナルタオルのデザインを発表しているのです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000006-exp-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 成人式

  • アイアン

  • posted by アヤ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

